kai 〜 日記

小学一年生 甲斐の日記です!!
<< ピッカピカのいちねんせい | TOP | あめんぼ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
遠足
きのうはえんそくでした。ちかくの公園だったけれど、みんなといっぱいあそんで、お弁当食べて、おやつもたべて楽しかった〜楽しいおやつはプロ野球チップスとミニドーナツ!!きのう買い物でママにえんそくのおやつをかっていいよといわれて自分でえらびました。

そうだ26日の水曜日はすごーくいい日だったんだ!!
まず、うまれてはじめて『歯』が抜けた日びっくり
そして、スイミングのテストに合格した(平泳ぎ25m)チョキ
プロ野球チップスのおまけのカードに楽天が入っていた!!
いいことってかさなるもんだなぁ・・・ときめき
| がっこう | 19:36 | comments(8) | - | ↑PAGE TOP
| - | 19:36 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
かいくん。
はがぬけておめでとう。
ゆうともこのまえはじめてぬけました。
かっこいいおとなのはがはえてくるといいね。
ゆうともかっこいいはがはえるように、
がんばってすききらいをしないように
やさいをたべます。
| YUTO | 2006/04/28 8:36 PM |
ありがとう!!
ぼくもスキきらいしないでたべようとおもいます!
ちなみにきゅうしょくはいまのところのこしていないよ〜!!
がんばっているでしょ?
ゆうとくんもがんばってね〜!
| | 2006/05/04 9:20 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 3:06 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 2:42 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/02 4:15 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 7:26 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 6:51 AM |

さみしいとき
あるよね
http://zq9axxc.t.monju.me/zq9axxc/
| みっくみく | 2011/08/27 12:30 PM |
コメントする