kai 〜 日記

小学一年生 甲斐の日記です!!
| TOP | 遠足 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ピッカピカのいちねんせい
ことしにゅうがくしたばかりのいちねんせいです!!

がっこうではポケモンごっこをしたり、学校の池でアメンボとりをしたり、しています。。その池には毎日のようにだれかが落ちてびしょぬれです。。ぼくもこないだ片足おちました。。
(・e・)

つぎにがっこうでたのしいことは、おべんきょうです!!とくにこくご!字を書くのがたのしいです。
さんすうもおはじきかぞえたりそれもたのしい!!

あとはきゅうしょくです!!ようちえんではおべんとうだったので、きゅうしょくがはじまってうれしかったです。

しょうがっこうになってからさかあがりができるようになりました。

これからまいにちの日記をつけていくのでみなさんよろしくおねがいします!!
| がっこう | 17:26 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:26 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
のーちん、げんき?先日は電話ありがとう。メールも送信できなくなちゃってプンプンよー。だけど先日の電話の声は元気そうで何よりです。どこまでがのーちんのホームページなのかよくわからなかったけれど、こんど返信ちょーだいな。我が家のホームページアドレスおしえるからみてね!!
それにしてもお料理上手ねー。パン私もたべたいなぁー。メールでちゃんとレシピ教えてくんなまし。かいくんの小学校入学もおめでとー!!のーちんもまだまだ子育てに大変だろうけれど、がんばってね!!
では、またねぇー。
| まゆみよー! | 2006/04/30 4:21 PM |
コメントする