kai 〜 日記

小学一年生 甲斐の日記です!!


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
きゅうしく
きょうわきゅしょくがおいしかったよ[食事
| - | 20:04 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
あめんぼ
きょうはあめんぼとあそんだよ雨まえは4ひきつかまえたんだけどきょうは1ぴきしかつかまえてないよしょんぼり
| がっこう | 20:39 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
遠足
きのうはえんそくでした。ちかくの公園だったけれど、みんなといっぱいあそんで、お弁当食べて、おやつもたべて楽しかった〜楽しいおやつはプロ野球チップスとミニドーナツ!!きのう買い物でママにえんそくのおやつをかっていいよといわれて自分でえらびました。

そうだ26日の水曜日はすごーくいい日だったんだ!!
まず、うまれてはじめて『歯』が抜けた日びっくり
そして、スイミングのテストに合格した(平泳ぎ25m)チョキ
プロ野球チップスのおまけのカードに楽天が入っていた!!
いいことってかさなるもんだなぁ・・・ときめき
| がっこう | 19:36 | comments(8) | - | ↑PAGE TOP
ピッカピカのいちねんせい
ことしにゅうがくしたばかりのいちねんせいです!!

がっこうではポケモンごっこをしたり、学校の池でアメンボとりをしたり、しています。。その池には毎日のようにだれかが落ちてびしょぬれです。。ぼくもこないだ片足おちました。。
(・e・)

つぎにがっこうでたのしいことは、おべんきょうです!!とくにこくご!字を書くのがたのしいです。
さんすうもおはじきかぞえたりそれもたのしい!!

あとはきゅうしょくです!!ようちえんではおべんとうだったので、きゅうしょくがはじまってうれしかったです。

しょうがっこうになってからさかあがりができるようになりました。

これからまいにちの日記をつけていくのでみなさんよろしくおねがいします!!
| がっこう | 17:26 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP